Sansui・サンスイ  AU-9500
c0227783_1142775.jpg

名機・・・
c0227783_1145753.jpg

30数年前の機械がまた一つ

山口孝さんの言葉
 「・・・
  自分とは何かは、解らぬまでも、
  嫌いなものは何かだけは、判る。

  不愉快なものは、側に置きたくない。
  凡庸なる人生であったが、
  世の中に、いいものが沢山あることは知った。

  しかし、
  我が身に、あまるもの、
  似合わぬものには近づかない・・・」

「ジャズオーディオ・ウエイク・アップ」

 ・・・もう一度読みたくなった。

Top Page















[PR]
by hane54 | 2009-12-02 05:54 | 道具・機材 | Comments(3)
Commented by T嶋 at 2009-12-02 17:28 x
祝・・・昔のスピーカー、昔のアンプ、そしてイジル人、えーオド三点セットの完成だなや
Commented by mabatakishot at 2009-12-07 10:42
はねさん

こんんちは。はじめてコメントさせて頂きました。
何か共通する事があるような、、、。
これからもよろしくお願いします。!!
はじめてコメントさせて頂きます。
Commented by hane54 at 2009-12-08 05:49
mabatakishotさん
ありがとうです!
4年近く続けたブログを思い切って閉鎖して、
こっちに引っ越して一ヶ月。
決断させてくれたのが、mabatakishotさんの
質の高い写真と、洗練されたサイトデザインでした。
html書ければもっとデザインしたいんですけど・・・(泪)
これからも宜しくお願いします!
<< CONTAX T2 晩秋 >>



舞台屋の日々是好日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31