Rockな野郎
c0227783_8251156.jpg

Rockな生き方って、
こいつのことかな・・・?
c0227783_139065.jpg


うちに来て丸6年が経った。
野良だった。

プーケ・ナントカという正式な名前を
娘からもらったらしいが、
皆が「ぷー」としか呼ばない。

俺はひどいことに
「ぷー太郎」とか「ぷー助」と呼ぶ。

もしも「Rockな生き方」ベスト大賞!
とかあったら、かなり上位にくるはず。
いや、猫はみな上位かな?

「ぶれない」こころざし
「媚びない」日常
「曲げない」信念・・・

平たく言うと「わがまま」ということか?

そのくせ飯をせがむときの「すりすり」・・・
あれに皆やられちまうようだ。

写真はすべて5年前のもの、
これ以降1枚も撮らせてはくれない。

ひょっとして俺より上か?と思う時がよくある。
う〜んむ、まいったなぁ・・・

ぐわんばろうぜぇ  ベイベェ!!

c0227783_1391754.jpg


Top Page














[PR]
by hane54 | 2009-12-14 13:31 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by mabatakishot at 2009-12-19 12:36
ハネさん

コンニチハ。
ぶーさん。
堂々たる面構え。
本当にロックしてますね。(笑)
ワガママなのにみんなに愛される。
そんな所もロックです。
最近の写真、コメント、、
なんか楽しく拝見させて頂いています。
それから、、リンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by hane54 at 2009-12-19 16:57
mabatakiさん!
(テツさんってお呼びしていいですか?)
光栄です!
テツさんのmabatakishotに触発された
今のBlogであるが故、
なんか、師匠に認められたみたいで
凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
写真はまだまだヘタッピーですが
師匠をお手本にがんばりますので
宜しくお願いします!
<< 初雪・根雪・ドカ雪 CONTAX T2 >>



舞台屋の日々是好日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31