除雪機 Hondaスノーラ
c0227783_1947135.jpg

ありがたいです・・・
ほんとっ
助かってます。

けど
こいつがいない昔って
どうしてたんだろ?

どんどん、新しい文明の利器ってのが
出て来て、便利になりました。

舞台現場の世界もそう・・・
アナログからデジタルへ、
音響も照明も、
凄い物がいっぱい溢れています。

でも、
感動の度合いが凄いかって言うと
うぅぅん・・・

50年代録音のJazzの音源なんか、
ありったけ音はスーハーなんだけど、
その中身のPlayは凄いんだよねぇ・・・。

でも、歓迎しましょ!
舞台照明の世界は、
LEDが間もなく実用段階です。

今まで、ありったけ、
反エコの先頭に立ってた「灯り」の世界が
100V・30Aの家庭電源でも
そこそこ演出照明出来る時代にもうすぐなります!
c0227783_202874.jpg

化石燃料を燃やして、
Co2をまき散らすだけの機械ですが、
やがて、
もっとエコないいものが出るでしょう!

と慰めつつ
あ〜ぁあ・・・
明日も雪かきだぁ・・・!!

Top Page














[PR]
by hane54 | 2009-12-23 20:58 | 道具・機材 | Comments(0)
<< インカム 初雪・根雪・ドカ雪 >>



舞台屋の日々是好日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31